アテニア インナーエフェクター ベーシックスキンケア、トライアルセットからスタートでした

アテニア「インナーエフェクター ソフニングアップ ローション」を使い始めたのは、トライアルセットの購入からでした。それまで3年ほど使っていたスキンケア商品が合わなくなってきたので、色々なメーカーの試供品を試したり、トライアルセットを購入していた時期のことです。

浅田好未さんのブログでも紹介されていました!

 ローションは、香りがあまりなく、とろっとした感触です。

とろみの強い化粧水の場合、肌への浸透に時間がかかるものが多いのですが、これはすぐになじみ、肌に吸い込まれていきます。

それにつれて肌が柔らかくなり、きめが整ってくるのです。
コットン使用よりも、手で直接つけた方が効果がはっきりわかるような気がして、私はずっと手でつけていますが、本当につけると肌の感触が変化するのが、すぐに実感できるのです。少量ずつつけていくと、いくらでも肌に入って行く様な感じです。使い続けていくうちに、肌がふっくらとしてきて、透明感が生まれたのが、自分でもわかるようになりました。
 これを選ぶ前には、大手化粧品メーカーの商品も色々試したのですが、それぞれに良い点はあったものの、これほど即効性のある化粧水は他にはありませんでした。

アテニア インナーエフェクターのベーシックスキンケア、
トライアルセットが今なら限定プレゼントもついてさらにお得です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック